完全予約制新規一日2名まで | 受付:平日10時~22時
土日祝9時~18時

「HPを見て…」とお電話ください

03-5314-9091

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

腰から足にかけての痛み

更新日:

坐骨神経痛で来院された患者さまの声を紹介します。

今年の4月頃から腰から足にかけて激痛がはしるようになり、横断歩道を渡っていても途中で痛みからうずくまってしまうほどでした。

知り合いから勧められてこちらに伺いましたが、当日も歩いてくるのがやっとの状態で、春先だというのに痛みのせいで汗だくでうかがったのでびっくりされたと思います。

初診の際に色々な検査をして、ちゃんと良くなりますと言われたときは半信半疑、むしろこの激痛がそんな簡単に取れるわけがないと信用はしていませんでした。

初回の施術の後は、来たときよりは確かに楽になった気がするものの、帰り道はやはり痛みで脂汗が出る状態でした。

普段は寝ている状態でも体勢によって激痛だったのですが、施術を受けたその日は目覚めることもなく朝までぐっすり眠れました。

翌朝は、いままでの痛みがウソのように軽減され横断歩道どころか100メートル以上歩いても激痛が襲ってこなかったので驚きました。

しかし、その日の仕事後にはまた同じように横断歩道ですらうずくまってしまうほどに元通りに。

前回の施術から一日後に施術をまた受けると、初回ほど大きな変化を感じなかったものの体が良い状態に慣れようとしているからということで納得。

何度か行ったり来たりをしたものの2週間の間集中して通い、5回目くらいから明らかに痛みがなくなり、臀部の奥の方にしこりのような違和感は残るもののほとんど気にならないほどに回復。

現在では、臀部の違和感も消えて痛みがあったころが夢のように快適に過ごせています。

また痛みが再発しないように、教わった体操をしっかりとして予防に努めます。
先生その節はありがとうございました。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声